愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①事故の治療

1ヶ月ほど前に事故にあってしまい、その後整形外科と一緒に通院しています。乳児と幼児を連れての通院なので、自宅近くで子連れでも通えるところを探していたところ名古屋ハピネス鍼灸接骨院さんを見つけて通っています。スタッフの方が子どもの相手をして下さったり、ちょっとしたおもちゃも置いてあるので子どもも退屈せず、こちらも安心して施術を受けられます。治療の方も的確にマッサージをして頂いて症状も緩和して来ました。

 

②事故通院しています!!

年初めに事故にあってしまい、こちらに通院してます。名古屋ハピネスさんはスタッフの皆さんも元気いっぱいなので、接骨院とか病院みたいな場所が苦手な人でもオススメです。友達のいる場所に行くような感覚で通ってます。もちろん治療もしっかりしてるので大満足です!!ありがとうございます!!!いいとこ見つけれました!!これからもよろしくお願いします。

 

③交通事故で夫婦で通院

1月に夫婦で玉突き事故にあってしまい、首腰が痛くて接骨院を探していたところエキテンで刈谷ハピネス接骨院さんを発見。電話対応も丁重でまず好感度アップ!初めての事故で不安でしたが扉を開けた瞬間先生方の元気一杯のお出迎えに不安が消えて行きました。問診も丁重でどのように治療をおこなっていくか素人の私にもわかりやすく説明してくれました。何軒か接骨院は利用したことがありましたがその中でも1番オススメな接骨院です!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ