愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①交通事故の治療で

交通事故に遭い、腰、肩、首の痛みがあったので来院しました。事故の状況や痛みのある部位をしっかりと問診していただいてからの治療だったので安心でした!!1ヶ月経ちましたが少しずつ痛みもなくなってきたので、これからも通いたいと思います!予約も取りやすく、予約すれば待ち時間もほとんどなく治療してもらえるので忙しくても通うことができますし、スタッフもフレンドリーな方ばかりでとてもいい雰囲気の接骨院です。

 

②交通事故から

交通事故にあってしまい、首、肩、腕に痛みや痺れが発生してしまいました。病院での治療も一定効果があると思いますが、こちらの接骨院での治療により、随分と身体が楽になってきました。やはり、直に身体に働きかけていただくのは効果が高いですね。オススメの治療院です。

 

③個別性に富んだ接骨院

私は交通事故で通わさせていただいてますが、最初に問診をし、その症状に合わせた治療をしていただいてます。治療はとても丁寧で、その日の症状に合わせた治療をしていただけます。スタッフの対応も良く親切にして下さいます。リラックスできる曲も流れていて、とてもいい雰囲気です。とてもオススメできる接骨院です。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ