愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①交通事故にあって

交通事故にあってハピネス鍼灸接骨院に通っています。首や足を痛めてなかなか動きにくかったのですが、マッサージやケアの方法を教えてもらって、普段と変わらないくらいに動けるようになりました!!とても嬉しかったです!!!店内は、アットホームな雰囲気で子供連れでも通いやすく助かってます。オススメの接骨院です。

 

②交通事故で腰を痛めた

車と車の衝突事故で、後ろから衝突され、腰の痛みが出てきてしまったので、このハピネス鍼灸接骨院に通い始めました。様々な体の構造の仕組みや、普段のストレッチの方法から一つずつ教えていただきました。痛みのあるところが図星で、毎回驚かされます。院内は、とてもアットホームな雰囲気があり、通いやすいです。交通事故にあってしまい、治療でお悩みの方は是非一度行ってみてください。

 

③以前、交通事故で首を痛めて

以前、交通事故で首を痛めてから治らないまま過ごしていました。そこでこのハピネス鍼灸接骨院を見つけ、通うことにしました。鍼治療をしていて、その日から一気に首は楽になりました。今まで病院に通ってもなかなか治らなかったけど、ここに来てからどんどん良くなっているのでおすすめです!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ