愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①交通事故

交通事故によるむちうちで名古屋ハピネス鍼灸接骨院に通院しています。痛みの原因をわかりやすく説明してくれて、丁寧に施術して下さいます。スタッフのみなさんが明るくて元気なので、院内に活気があるのがあります。雰囲気がすごくいいです!また子供を連れて行けるのも助かります。いつも、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

 

②事故後の症状

交通事故に遭うまで、接骨院を利用したことはありませんでした。しかし、ハピネス鍼灸接骨院は、とても入りやすくて仕組みの説明もわかりやすく、とても利用しやすかったです。わたし個人的に、治療の設備に関しても、ぜんぜん不快感が無く、気兼ね無く訪ねることができています。ありがとうございます。事故前からの症状もあるので、事故治療が終わっても、利用したいと思います。今後とも、よろしくお願いします。

 

③交通事故で通っています。

交通事故治療で通っています。先生達全員が明るくて、いつも話しかけてくれます。初めて診察を受けに来た時、あまりの騒がしさにおどろきました。でも、患部を触るとすぐに痛いところを見抜き、すごく分かり易く丁寧に説明してくれるので、安心しました。バイクで信号待ち時の追突で、首から腰に掛けて、不規則に痛みが変化する状態で、総合病院とか行ってレントゲンで診てもらっても、「骨には異常ありません。」と言って湿布を出されるだけでした。背中に違和感があり、たまに電気が走る様な激しい痛みが来るので困っていました。仕事にも支障が出るので上司に相談したら、「整体に行くと良いよ!」と言われ、インターネットで探して ハピネス接骨院を見つけました。接骨院は痛くて怖い所だと勝手に思っていましたが、全然イメージとちがいました。おかげさまで、電気が走る様な激しい痛みは治りました。知ってる人が事故にあったり、腰痛とかで困っていたら、ためらう事無くおすすめしたいです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ