愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療

先月から交通事故の治療で来院しています。むち打ちの症状で首の動きが制限されたり、頭痛などの症状もありましたが、先生の丁寧な治療とアドバイスにより改善されて楽になりました♪その中でも『ハイボルテージ』治療はオススメです!深部まで硬くなった痛みの部位にしっかり届き短時間で効果を実感できました♪仕事が忙しく早く治したかったので大変お世話になりました。またどこかが痛くなった時にはお世話になりたいと思います。

②むち打ち

先日受けた交通事故の影響で、二日目あたりから首の動きが悪くなりました。ハイボルテージという特殊機械での治療を受けたらなんだか楽になってしまいました。今度は、回数券を買おうかなと思ってます!皆さんにもお勧めですよ!

③ムチウチ

後ろから追突されて首と腰が痛くなり、初めて交通事故に遭ったのでどうしたらよいかわからなく、相談に来ました。スタッフの皆さんにとても丁寧に説明していただけ、手続きなどスムーズに行なうことができ、安心して治療を受けることが出来ました。さすが交通事故専門治療メニューがあるだけのことはあり、数回で楽になってきました。むち打ちで悩まれている方、是非一度行ってみてください。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ