愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故

先月に追突事故を受けてから通っています。初めは『むち打ち』のような首~肩の痛みや頭痛など不安のまま仕事にもいっていましたが、ハイボルテージという特殊機械の治療も同時に受けていったら日々の症状が良くなっているのが実感できました。今は頭痛などの不安も消えてきて仕事にも集中できるようになったので感謝しています!

②むち打ちの痛み

昨年むちうちの症状を経験してから肩首の痛みや、たまにくるしびれのようなだるさに悩んでいました。ここに来て先生の熱心な治療とハイボルテージを受けてから朝や仕事終わったあとの痛みがとても楽になりました!これからも定期的に通いたいと思います!みなさんにもお勧めです!

③交通事故でむち打ちに・・・

交通事故にあってしまい体の痛みや頭痛が出て治療に初めは整形外科に通院をしていましたが体の痛みや頭痛が治らずWebで検索したらこちらを知り通いだしました。身体の痛みはほぼ無くなり、先生方も親切で改善方法など教えてくれたりします。ハイボルテージという治療を受けたのですが頭痛が改善されたのにびっくりしました。結構遅くまでやっているので仕事終わりにでも通院できるのが嬉しいです。ぜひオススメします。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ