愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故によりむち打ち

交通事故によりむち打ちに初めてなったんですが、どうすればいいかわからない私に事情を説明したらすぐに対応してくれて、とても頼りになります。すごく明るくて話しやすくてとにかく困った時はここに決まりですね!むち打ちで辛い思いをしている方!オススメです!是非行ってみてください!

②交通事故治療

交通事故で通院していますが、回復状況によって適切且つ親身になって治療をしてくださいます。どのスタッフさんも明るく通いやすいです。打たせ湯のように水圧で身体をほぐしてくれるウォーターベッドが気持ちいいです。事故に遭われて通うところ迷われてる方、こちらの接骨院さんお勧めですよ!

③交通事故の治療で通っています

事故後から知り合いの人に紹介されて、通うことになりました。土曜日もやっていて、夜も遅くまでやっているので通いやすくでいいです。仕事の関係で病院だと行きたくても行けない日が沢山あったので祝日にやっているのも助かります。行ける日はなるべく行くようにして、もっと症状を軽くしていきたいです。ウォーターベッドがお勧めです。私も知り合いが事故に遭ってしまったらこちらの接骨院をぜひ勧めてあげようと思います。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ