愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①良かったよ

交通事故を起こしてしまって、エキテンを見ていってきました。
ずっと痛みがとれなっかたんですが、ちゃんと説明してくれて色々な機械をしてもらいました! 随分と楽になりました。しばらく通うと思います。

 

②追突事故

追突事故でむちうち腰痛に日々悩み、整形外科でのリハビリをしてても全く改善がみられず保険屋さんからの圧力と医師からの突き放された感で八方塞がりだった私を救ってくれました。丁寧に説明をしてくれて、相談にも乗ってくれ、気持ちも楽になって体も痛みが徐々に減ってきて楽になってきています。 もっと早く来れば良かった! 交通事故の被害者で痛みや精神的に苦しんでる方はこちらの接骨院に来るべしです! 受付の女性の方々も明るくて気さくな優しい方です! 先生もカッコ良く親切で丁寧で、すごく元気で素敵な人ですよ!

 

③交通事故

交通事故で通わさせてもらってます。事故で想像にむち打ちになり、気付くと首などが痛くない日がありません。。でも、その痛みを通ってると楽にしてくれます!!スタッフのみなさんも元気に迎え入れてくれるし交通事故優先してくれて急いでるときなどもすごく来やすくていいです。事故治療を探している人におすすめです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ