愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①私が来院したきっかけは、交通事故です。

知り合いから紹介され、皆さん親切で明るく治療もしっかりしていただきました。高電圧治療していただき、むち打ちもスッカリ良くなり普通の生活に戻ることができました!今では、主人も楽しみに来院しています。本当にお勧めします!

②交通事故

交通事故にあって、ハピネス接骨院に来ました!私は、首と左の肩が痛くて頭痛もあります。先生の治療を受けてすごく良くなってきました。また、これからも来院したいと思います。高電圧治療器の効果が絶大です!なによりここのスタッフがヤバいです!いい人ばかりです!ほんとオススメです!!!

③お客様に対しての姿勢が素晴らしいです。

交通事故を起こしてしまい、通院し始めました。最初は、むち打ちの痛みと不安でいっぱいでしたが、問診票を見ながら親身になって対応してくださいました。スタッフ一人ひとりが名前で呼んでくださったり、仕事で遅くなっても何一つ嫌な顔をせず笑顔で迎えてくださるのは、ここしかないと思います。これからもお世話になります。よろしくお願いします。皆さんにもお勧めできる接骨院だと思います。どこに行くか迷ったら、ぜひこちらの接骨院に通うことをお勧めします。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ