愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①事故にあって治療にきました

とても良い接骨院だと思います。先生方も面白く、とても良い接骨院だと思います。環境もとても良く、痛いところがあればいつでも来れるとても良い接骨院だと思います。なので、私はこれからも通おうと思っています。知り合いにもお勧めできる接骨院だと思います。

②事故通院

私は事故で通院していた病院であまり良くならなくて、ネットなどで検索してこの接骨院をみつけて通院を始めましたが、数回通っただけで効果が出てきているのを感じました。雰囲気はとても元気で明るく受付のお姉さん方張っても親切で、治療してくれる先生方も親身になって治療してくださるので楽しく通院させて頂いています。しばらく、こちらの接骨院でお世話になろうと思います。オススメですよ!

③事故治療で通っています。

わたしは、交通事故にあってすぐ妊娠をしてなにも治療ができなくて腰痛で困っていました。産後1か月したらここにきて施術してもらいとても辛かった腰痛が少しずつ良くなってきてます。また赤ちゃんもつれてこれるのでとても助かってます。腰痛が良くなるまでしっかり通って治したいです。小さなお子さんがいらっしゃる方も、こちらの接骨院なら大丈夫ですよ。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ