愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療で通っていました

始めは交通事故の治療で通っていました。症状も改善されて日常生活が楽に過ごせるようになりました。 今は、腰の痛みと骨盤の矯正の治療を受けています。だいぶいい感じになってきました。しばらくはお世話になってしっかり治したいです。お勧めです。

②小さい子供がいても通えます。

交通事故にあって肩、腰痛めて接骨院に行こうと思ったのですが、子どもが小さいので行くのを諦めようと思いました。でも流石にそのままはキツかったので、家から近いこちらにうかがったところ、どんな小さい子どももOKでキッズスペースもあって、すごく助かります。スタッフのみなさんも優しく、明るくとても通いやすいです!! 本当良い接骨院でオススメです。お子さんが小さくて通院をためらっている方も是非行ってみてください!

③交通事故でむち打ち

仕事帰り国道23号線で、渋滞の最後尾でとまっていたら、後ろから突っ込まれ救急車で西尾市民病院にはこばれました。対応が悪く、こんなところに通院したくないと思い、ネットで探して、こちらをみつけました。接客、治療法がよく、仕事のあいまの時間に予約をとってくれありがたいかぎりです。事故治療にお勧めです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ