愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故にあって通院しています。

交通事故にあって、首をムチウチで肩や腰や膝を負傷しました。
それより、ハピネスさんにお世話になっています。 接骨院の雰囲気は明るく声をかけてもらい、楽しい会話ができて通院も楽です。 治療は負傷したところに電気治療や手を加えての治療をしてもらい、交通事故の後に比べて体が軽くなってきました。 今後も完治に向けて通院させていただきます。

 

②事故にて通院しています。

11月に交通事故に会い、首のむち打ちでの病院通院からリハビリに変えるにあたって、初めて治療にかかりました。 院内はとても開放感があり明るく、とてもリラックスしながら治療して頂けて満足してます! 首も当初に比べとても楽になり助かってます!事故に遭われた方、こちらの接骨院大変お勧めです!

 

③交通事故の治療で検索して通っています。

交通事故の治療で接骨院を探していました。ネットで検索して自宅からたまたま近かったので通院することにしたのですが、始めての接骨院治療でも丁寧に対応いただき助かっています。わからないことも質問しやすいフレンドリーな雰囲気ですよ!事故に遭い不安なことも沢山ありましたが、相談に乗ってくれたので良かったです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ