愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①症状が改善されてきました!

交通事故にあって整形外科のリハビリに通ってましたがあまり改善されず、交通事故対応しているハピネス接骨院の看板をみて通い出しました。院内はとても明るく、若く気さくな先生で安心できます。施術も電気治療とウォーターベットも併せてしてますが、とても心地よいです。肩こりと首の症状もかなり改善してきて喜んでます!通うのが楽しみになってます。とてもお勧めです!

②安心して通うことができます!

先日、出勤中に追突事故に遭い、首の後ろの違和感が取れず、近所の整形外科に行きました。しかし、そこでの治療に疑問を感じ、ネットで見つけたハピネス接骨院に転院しました。
スタッフの方々は、患者の立場になって相談にのってくださり、安心して通っています。 仕事帰りにも通えますし、とても雰囲気の良い接骨院ですので、ぜひ足を運んでみてください!

③交通事故のむちうち治療で通院中

2月に交通事故にあいました。体が痛かったけど病院にいく時間がなくて困っていました。 ハピネス接骨院を通り過ぎ見つけて相談に来て見ました。体がめっちゃ痛くて朝起きれないくらい痛かったのがだいぶ良くなり来て良かったなと思いました。 みんな親切で優しいです。毎日来るたびによくなって来ました。保険も使えるのでだいぶ助かってます。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ