愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療

バイク事故を起こしてしまい、鞭打ちになってしまいました。 急遽仕事の都合により、愛知へ出張となり、接骨院を探していところ、インターネットで、ハピネスさんを見つけました。とても、雰囲気のいい店内で、治療にも大満足です。良くなるまでしっかりと通っていこうと思います。事故治療にハピネスさんお勧めです。

 

②交通事故にあって通っています

交通事故。後ろから追突されてしまい、首の痛みがひどく何処か良い接骨院が無いかと探していたところ家の近くで“ハピネス”を見つけ通ってみたところ、とても親身に相談・治療して頂き痛みも和らいできて、とても感謝しています。不安なことだらけでしたが、ハピネスを見つけることが出来てよかったです。これからもしばらくお世話になろうと思います。

 

③いつもお世話になっています

交通事故で首・肩を痛めて当院に通院させて頂いてます。 初診時に丁寧に説明して頂き、その後の対応も大変満足しております。
すべてのスタッフの方が、いつも具合を気にして頂いて、気になることも聞きやすい雰囲気にてありがたく思っております。事故治療ならこちらの接骨院がお勧めです。丁寧に説明、施術してくださるので安心です。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ