愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①事故にあい、治療をしてくれる所を探してました。

事故にあい、治療をしてくれるところを探していたところ、近所に有った安城ハピネス接骨院が交通事故の治療をしていると知ってきました。 治療は的確で、その日の状態も的確に教えてくれ、今では痛みもだいぶ改善してきていると実感しています。 交通事故に限らず、身体の痛みをとるならここをとてもオススメします。事故治療を探してる方ぜひ行ってみてください。

②先日追突され首を痛めました。

先日追突され首を痛めてしましました。今は特殊電気治療などをおこなっております。通う毎に首の痛みが段々と緩和されてきており、とても満足しています。店員さんもハキハキと明るく元気に迎えて下さるので、こちらも元気になります。しっかり通って、早く痛みを取っていきたいです。

③交通事故にて治療しています。

先月末に車で帰省中居眠り運転の車に追突され首と腰がむち打ちになりました。通院して約2週間が立ちますが、医院内の先生方の対応が丁寧でとても親切に治療してくださって日に日に良くなっています!完治するまで時間がかかるかと思いますが、頑張って時間を作り通院したいと思います!皆さんにお勧めできる接骨院です!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ