愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①首と背中が痛く通院中

交通事故で首と背中が痛い…最初は違う接骨院に行きましたが治療があわず、二件目のハピネスさんにきました。 最初はまた治療があわないかなーって思ったが、体にあった治療をしてくれました。 現在通院中ですが、かなり楽になりました!スタッフの方々は明るくとても活気があります。知り合いにもお勧めできる接骨院です!

②事故に遭って通っています。

事故に遭い通院中です。ハイボルテージという、電気を中の方まで流す治療をしています。アスリートの人たちもやっているという治療です。 早く治るといいなと期待を込めて通っています。ハイボルテージとウォーターベッド最高です。

③事故で通院してます。その前から…

事故で通院してます。その前から通院してましたが、いつも笑顔で対応してくれて、気持ちがいいです。施術上手いし、分かりやすく説明してくれるので、納得して施術をうけられると思います!おすすめはハイボルテージという電気の治療がおすすめです!電気苦手の人はウォーターベッドがいいと思います。チケットの販売してるし、イベントもあるので、人気あるので予約するといいかもしれません。事故に遭われた方もそうでない方もオススメです!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ